ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

雪が降りそうだったので

2017年01月16日 09時16分47秒 | 薪ストーブ、木こり、チェーンソー
 コナラの落ち葉は焚き付けに良いけど雪に降られたら濡れちゃって暫くは使えない。土日に雪が降りそうな気がしたのでその前に集めて袋に入れた。何時も袋に入れる時に思うんだけど簡単に圧縮して入れる方法って無いのかなぁ。




 土曜日の記事に書いた薪は金曜日に運んだ。土日には少しだけ雪が降ったけど庭に全部持ってこれたので一安心。ということで13日の金曜日は物事が上手く行ったという縁起の良い日になった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと座布団は正方形だと思... | トップ | 足の指、手の指、完治は春頃か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薪ストーブ、木こり、チェーンソー」カテゴリの最新記事