ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

コンビニの危ない出入り口 その4

2015年11月06日 08時40分06秒 | 思ったこと
 コンビニの入り口に側溝の蓋の無い部分にドラム缶が置いてある。きっかけは俺の一言からなんだけど、その後ドラム缶は凹んでた

 それだけでは終わらずそのドラム缶は更に凹んでいた。ということはドラム缶が無い時は落ちた車もあったのかな。そうだとしたら店側の方が先に対策するはずだけどねぇ。それにしてもこのドラム缶、この先どうなるんだろ。


さすがに奥の方のドラム缶は無傷


 でもセブン-イレブン側でもう1つこういうのを用意すれば良い。さがにこれにぶつかる車は居ないと思うのだ。でも工事するのが一番良い。


ドラム缶を置くまではこれを置いていた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒の小粒がピリリとしない | トップ | 足のマメでもセカンドオピニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事