ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ジャンボ宝くじ3等くらいの確率@子供の致死率

2022年09月05日 08時54分41秒 | ★コロナバカ騒ぎ

下記動画のスクリーンショット@5分40秒


 上の画像は下の動画のスクリーンショット。80歳以上の欄では単に『75%』とあったので『75.0%』と描き直して数字の位を揃えた。そうしないと7.5%に見みえちゃう。表にあるのは第7波がピークだった頃のデータである。コロナで亡くなったとされる子供は非公開の子を除いて基礎疾患があった。それは15分頃に説明している。また18分辺りからはワクチン打って亡くなる子について説明してないと言ってる。つまりワクチンに関してはインフォームド・コンセントは全く出来てない。そもそもこんな状況で接種を勧める意味が分からない。ワクチンを推奨してる政府の専門家達はゼロコロナを目指すというよりゼロ利権になるのを如何に回避出来るのか考えてるみたいだ。

【まさかの結果】第7波...なぜ騒ぐ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄化槽にバポナ | トップ | 財務省「高額医療費制度の廃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★コロナバカ騒ぎ」カテゴリの最新記事