ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

人間にも「お預け」が必要

2017年11月12日 08時54分14秒 | 思ったこと

 外から戻ってきたヨメは何やら色々買い物をしてきた。ガラスクリーナーとかカビキラーみたいなのがわんさか入ってるから大掃除でもしようというのか。それは良い心がけではあるが掃除を一緒にやろうなんて言わないで欲しい。

 買った物の中にケーキがあってお茶にしようと言う。コーヒーを淹れている間、ふとヨメの方を見たらもうケーキをつまみ食い。ほんの1~2分が待てないものか。こんなにせっかちだから遅刻とは無縁かと思うとその逆。今日は山のクラブの集まりにあたふたと出かけたが恐らく毎度の1~2分の遅刻。









吾輩の辞書にお預けは無い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレーキクリーナーでテーピ... | トップ | 10万km@ヨメ号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事