ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

アマガエルは高い所が好きなのか?

2017年07月09日 08時24分14秒 | 生き物全般

 子供の頃にアマガエルを飼ってた時、餌としてハエをやってた。目の前にちらつかせるとパクっと食べるた。




 2階のベランダによくアマガエルが居る。ここに来るために垂直の壁を這ってきたわけだ。アマガエルはハエが空を飛んでるから高い所に来るのかな。この日は朝から少なくとも夕方までこうやってじっとしてた。あのグータラ猫共よりも動かない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違う記事なのに題名が同じと... | トップ | 日曜日のクライミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物全般」カテゴリの最新記事