ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

西の部屋と東の部屋

2020年08月04日 07時48分32秒 | 天気、地震、天気予報
 今年の夏はずっと涼しかったけど梅雨が明けて日差しが強くなったので今頃になって簾をかけた。物持ちが良いというかこの簾は今年で13年目。そのせいか窓際に簾の破片らしきゴミが幾つも落ちていた。


西側の掃き出し窓に簾


 西日の当たらない涼しい部屋にメメ。


畳んだ布団の上にメメ


斜めの所で寝づらくないのかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥が虫を咥えてるところを撮れた | トップ | 雷鳥にとっては迷惑? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気、地震、天気予報」カテゴリの最新記事