ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

桐とは気付かなかった

2018年12月15日 08時03分04秒 | 植物、植物っぽい物
 大きな木の葉と言えば朴の木なんだけどそれとは違う大きな葉が沢山落ちていた。朴の木以外に山の中にこんな大きな葉の木があるとは。




 1枚拾ってきて明るいところで撮った。何の葉か俺は思いつかなかったけどヨメが桐だと言った。こんな所に桐とは考えなかった。




 見上げるとまだ少しだけ葉が残ってた。




 何度も何度も見てるのにこの木が桐とは今まで全然気づかなかった。ということは淡紫色の花が咲いてたってわけか。それもこれも全く気づかなかった。板なら分かるんだけどなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレーチングの近くで荷造り... | トップ | 携帯電話は携帯に便利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物、植物っぽい物」カテゴリの最新記事