ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ミニスカート

2005年12月03日 08時03分11秒 | 思ったこと
 何時の頃だったか長野県の中学や高校の女子生徒はスカートではなくズボンを履いていた。遠足なんかで長野に行くとそんなズボンを履いてる生徒をよく見た。その頃は長野の気温ってのはあまり意識してなかったので田舎の高校生はズボン履いてるんだなんて思ってた。

 今はどうかというとそんなズボンを履いてる女子生徒なんていない。それどころかこれ以上短いミニスカートは有り得ないだろうというスカートを履いている子が時々いる。昔と違って多少寒さは和らいでるようだけどそれでも日中でも0℃くらいの日がある。そんな日でも超短いミニスカートである。

 そんなわけないだろ、と思う人に写真を見せて上げたいが、そんな写真を撮った日にゃ何言われるか分からない。なので適当に想像してください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性善説って何? | トップ | 瑞垣山ではなく瑞牆山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかめちゃん (愛煙家)
2005-12-03 18:40:16
サザエさんのワカメちゃんばりに短い子っていますよね。

自分も前に長野の祖父の家に行ったとき、「お前パンツ見せてんだろ!」と突っ込みたくなる女子高生が・・・。しかも冬、雪積もってるよ!!!



下半身を冷やすのは、女性の身体に良くないんですけどねぇ。
返信する
肌の色は紫色 (ボッケニャンドリ)
2005-12-04 09:41:33
 ミニスカートの女の子、肌の色が紫色になってる人もいるとかいないとか。
返信する
Unknown (のりのり)
2005-12-05 17:11:02
ミニスカートってのは不景気の時に流行るのだときいて、なんで?と友達に聞いたら



「あれはね、最小の布地で最大の悩殺なのよ!」



と言ってました。
返信する
大変分り易い説明 (ボッケニャンドリ)
2005-12-05 17:20:48
 大変分り易い説明でした。



 学校の教師が時々あるまじき行為をしてニュースになりますが、同情の余地も若干あるのかな、と。でもたいていは麻痺してしまうような気もするんじゃないかと思う今日この頃。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事