ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

原産国イタリアのペットフード

2008年01月16日 08時46分00秒 | 思ったこと

 毎日乾いたペットフードを食べてるタロにたまにはと思って缶入りのペットフードを買った。2種類取ってみると原産国が中国のとイタリア。そういえば中国製のイタリア家具なんてのがあったなぁと思いながらもイタリアの方を買った。人間の食べ物も添加物だのなんだで怪しいけどペットフードの特に安いのなんかもっと・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高価な煙突、安価な煙突 | トップ | 次世代はもっと後になって作... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国産 (かやこ)
2008-01-16 08:48:18
 アメリカでは、中国産のペットフードで、たくさんペットが死んじゃって、大騒動になりましたよね。
 高いからいいってわけではないでしょうが、あまり安すぎるのも、心配になっちゃいますよね。
返信する
re: (ボッケニャンドリ)
2008-01-17 08:48:42
●中国産 (かやこ さん)
> あまり安すぎるのも、心配になっちゃいますよね。
栄養面では偏りはあるだろうけど食べられるゴミである残飯の方がずっとマシなのかな。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事