ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

1泊2日人間ドックにヨメと行ってきた

2017年07月05日 08時26分33秒 | 健康

 人間ドックは8年前に日帰りのをやっただけ。たまには行った方が良いと思いつつ高額ってことで中々行かなかった。お前は命より金が大事かってわけでもないけど1泊2日人間ドックだと6~7万円くらいになる。それが2人で5万円かからないってんで行くことにした。

 今まで一泊を避けてた理由がもう1つあった。それは肛門指プレイ。だけど金の安さに目が眩んでそんなのをすっかり忘れて申し込んだ。当日説明を聞いてた時にその事が出て来た。しまったと思ったけど最近は傷が付いたりするリスクの方が大きいので希望者のみに変わってた。勿論希望しなかった。

 大きな問題、というか中くらいの問題も無かった。とはいえ還暦過ぎると車の塗装がくすんだような小さな綻びが出て来る。医師はまだ気にするほどじゃないよと言う。とはいえ新車のような身体ではないわけだ。

 それにしてもただ検査するだけなのに疲れた。その1つは2日間共朝食ナシってのがあるかな。テレビを見ていると妙に食べ物の事がよく目に入る。そしてどれを見ても美味しそうに見えた。やっぱり好きな時に好きな物を食べることが出来るってのは良い。たとえ食べなくても。


泊まったのはこのツインルーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビでごんす | トップ | 意識は高くても実行は難しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事