今日もミューズが微笑んで

歌うように暮らしたい。アートの道探しを楽しむJasmineのきままな日々。

スケジュール

2012-01-24 | つれづれなる日々

平日は仕事をしているので予定を入れるときは「いざとなったらキャンセルできる」「当日でも変更可能」「いざとなったら諦められる」そのいずれで対応できることを考えて設定する。
絶対に変更したくない「舞台を観に行く」「個人レッスン」はできるだけ土日に。
でも、土日はそれ以外のプラベート予定も入るから、あっというまに埋まってしまい・・・気がついたら3月の土日まで全部埋まっていました。もちろん、借り押さえの予定もあるのですが。

秋~春にかけては音楽関係の予定が目白押し。自分自身の演奏会関係もこの時期は多いし。
4月~7月は比較的ゆったりスケジュールというのが毎年のこと。

さて、何をするかな。

・語学の勉強強化
・仕事(キャリア)に関する勉強の充実
・今まで身につけた知識を形にする場を作る

というように、ここ数年音楽寄りの生活をしてきたので、少し普通の社会人としての体力強化を図るつもり。

でも、無謀な挑戦の三重唱へのチャレンジもあるし、イタリア語以外の原語での選曲もあるし、いよいよオケへの参加もあるし、
さーて、どうやって時間やりくりするかな。

今年も貧乏ヒマなしのJasmineです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いもの知らず | トップ | 一念発起 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事