今日もミューズが微笑んで

歌うように暮らしたい。アートの道探しを楽しむJasmineのきままな日々。

幕開け

2009-12-12 | いらしてください

フィガロの結婚、いよいよ開幕しました!
昨日の天気とはうって変わっての良いお天気
私は超晴れ女です。本番の晴天率95%くらいでしょうか。


今日は大御所チームのAキャスト、終演後は長時間に渡りカーテンコールが続いていました。
スザンナの鈴木慶江さん、「どうして私は今日だけなの?明後日もやろうよ!!」

私も客席で観たかった!

明日はキャストも異なりますし、今日とは別のお客様がいらっしゃいます。
事故がないよう、そしてこの日を待っていたお客様に喜んでいただける舞台になるよう、今日できなかったことは明日できるように、精度を高めて臨みたいと思います。


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽屋で | トップ | 終了!!フィガロの結婚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いらしてください」カテゴリの最新記事