ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

ミステリーツアー 3

2014-09-15 23:36:37 | お出かけ・風景
ドイツの森の後は、いったいどこに行くのか見当がさっぱりつきませんでした。
まず芳香園という製茶会社の工場見学と試飲。

次は美作市の長福寺でバスを降ります。
本当ならここのお寺で重要文化財の赤い三重塔を見るはずですが補修工事中でバスを停めただけ。
ちょっと睡蓮を鑑賞しました。


お寺から5分程歩くと、次の見学スポット千早の滝
この橋を渡ったらさらに小路が続くのですが、まむしが出るとかで立ち入り禁止になっていました。





最後はノースビレッジというレジャー施設でブルーベリー狩りをしました。
ブルーベリー園ではなく、遊歩道の脇に植えられている木から摘むかたちです。
そして食べ放題ではなく、直径7cm程のプラカッブに入れて持ち帰るだけでした。

こうして、けっこう盛りだくさんなミステリーツアーは終わり大阪に戻りました。
この記事についてブログを書く
« ミステリーツアー 2 | トップ | 秋になると・・・ »
最新の画像もっと見る

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事