ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

当尾の里:ランチ

2019-11-29 23:45:03 | お出かけ・風景
当尾の里のツアー、岩船寺と浄瑠璃寺の二寺で行程は終了です。
30分程バスに乗って、奈良市街地に戻ってきました。
3時間のコースで、解散が12時半。

食事は付いていないので、自分でお店を探して食べました。
JR奈良駅付近は居酒屋はありますが、あまりカフェなどがありません。
それでも三条通を少し歩いて探して入ったお店でランチをいただきました。




食後は電車に乗って帰りました。
自宅に到着したのは3時前でした。
夕方までのんびり過ごしてから、家事にとりかかりました。

半日コースというのは初めて参加しましたが、
早く帰れるので機会があればまた行ってみてもいいかなと思いました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 当尾の里:浄瑠璃寺 | トップ | 奈良:依水園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-11-30 15:16:39
半日コースってあわただしそうに感じますがそうでもないんですね。
そしてランチは・・ごはんの下は何の揚げ物ですか?
上に汁物のようなものも見えますが・・デザートも・・で、すごいボリュームじゃないですか??
返信する
Unknown (おばちゃん)
2019-11-30 22:37:39
すみません!上のコメント私です!
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2019-12-03 00:57:48
あれ~?
何の揚げ物だったっけ?
チラリと写っているのはお味噌汁です。
確かにボリュームありますね
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事