ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

OSAKA光のルネサンス 2

2011-12-27 13:51:03 | お出かけ・風景
中之島図書館で行われるウォールタペストリーをできたら観たかったんですが
私が行った時には1時間待ちという事で、他のエリアを回る事にしました。

これは中央公会堂で行われる光絵本。
建物の形に合わせた映像が見られるという事では図書館と変わりありません。
次々と変わっていくカラフルな映像はとてもきれいです。
 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« OSAKA光のルネサンス 1 | トップ | OSAKA光のルネサンス 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2011-12-27 15:10:44
去年も行かれたんでしたっけ??
役所のカフェの記事は、この時だったのかな~??
古い建物はそれだけで充分素敵ですが、ライトアップするとまた素敵ですね~。
返信する
みゆさんへ (lisapink)
2011-12-28 15:29:07
そうです。
去年は市役所ロビーのカフェに行きました。
今年も行ってみたんですが、満席で断念。

中央公会堂はそのままの姿かたちでもレトロな雰囲気がステキですね。
その形に合わせて映像を作るというのも大変だろうけど、
たくさんの人を楽しませる仕事でいいですね。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事