ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

友達ランチ

2019-10-05 23:13:43 | お出かけ・風景
3日は、職場友達と一年ぶりにランチに行ってきました。
お店は友達が選んでくれました。
大通りに面していないおしゃれなカフェです。

パンは二人分です。





友達とはこの一年間にも時々会ったりしていましたが
ゆっくりするのは久々なので、いろいろな話で盛り上がりました。

ファッション・化粧品・家族などの話題の他
この歳になると、若い頃と違って健康の分野の話題が多くなります。
どこが痛いとか、どこのクリニックに通っているとか・・・・
美容分野の話では、シワ・シミ・タルミという敵との闘いの話です。

この日のお天気は時々
小雨の中、自転車で次のお店へ。
コーヒーを飲みながらさらにお話が続きました。

結局5時間近く話しまくってお開きになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 奄美大島ツアー:往路 | トップ | カメラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2019-10-13 15:23:05
五時間!楽しい様子が伝わりました。
おばちゃんさんへ (lisapink)
2019-10-16 00:01:19
オンナの話は長いですね。
久々に会ったので、ありとあらゆる話をしました。
普段一人行動が多い私ですが、友達との話ではいろいろ新たな事を知る事ができて勉強になります。

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事