ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

浜名湖花博 7

2014-05-08 20:43:05 | お出かけ・風景
会場の一番奥の方では、水芭蕉がひっそりと咲いていました。






一般的に万作は黄色ですが、これは可愛いピンク色です。
ベニバナトキワマンサクというそうです。














会場内はチューリップ・桜・水仙などなど、その他にもいろいろな花が咲き誇っていました。
けっこうアップダウンがある広い会場なので、いい運動になったかも。
浜名湖花博という割には、浜名湖は見えませんでした。

限られた時間内でどれぐらい見て廻れるかと心配でしたが
急ぎ足とは言え、とりあえず一周はできたと思います。

私たちが行ったのはフラワーパーク会場でしたが、もう一つガーデンパーク会場もあります。
6月中旬まで開催されているので、機会があればそちらも行けたらなぁと思います。
この記事についてブログを書く
« 浜名湖花博 6 | トップ | 思わぬ出費 »
最新の画像もっと見る

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事