ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

信州ツアー:上高地

2014-08-16 23:21:38 | お出かけ・風景
次に行ったのは上高地です。
環境保護の関係で、観光バスから地元の路線バスに乗り換えて行きます。

上高地と言えばこの風景!と言われるほど有名な河童橋
昼食はこの橋のすぐそばでいただく予定なので、時間まで付近を散策しました。




緑がとてもきれいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2014-08-16 23:34:19
この辺りは旦那の若いころの遊び場だったところです。
こんな写真見せたら話がつきません。見せちゃダメです(笑)
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2014-08-18 12:56:13
上高地ってけっこう山の中ですよ
ご主人は繁華街ではなく、健全な遊びをされていたんですね。
返信する