ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

馬見丘陵公園 2

2011-10-23 15:04:30 | お出かけ・風景
カラフルな花壇は緑化フェア会期中もありました。




空は秋っぽいですが、25℃越えの夏日でした。






気の早い木は既に色づき始めていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 馬見丘陵公園 1 | トップ | パソコンが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2011-10-24 15:21:00
ダリアきれいですね~。
でも、人はホントいないですね~。
こんなにいいお天気で、広い気持ちいいところだから人だらけでもいいぐらいだと思うんだけどなぁ~。
紅葉はまだ先のようですかね…。
今年は、いつまでも暑いし…いきなり冬が来てしまうのかなぁ?と、ちょっとビクビク…。
返信する
みゆさんへ (lisapink)
2011-10-24 23:17:42
平日の夕方だったんで人が少なかったのかも。
天気予報では、明日関西で木枯らし一号が吹くかも…と言っていました。
今の時期、着るものに迷います。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事