ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

淡路島バスツアー 6

2009-02-10 11:39:06 | お出かけ・風景
大温室です。前の花壇はイギリス国旗の模様になっています。


温室内は暖かく、色とりどりの植物でいっぱいです。


エンゼルトランペット


たった1時間の滞在だったので、駆け足で見て回りました。
前もってHPを見て、第一希望(これだけは絶対!→コアラ) 
第二希望(これも見ておこう) 第三希望(時間があれば)・・・を決めておいたので、
見たいものを見て、試食して、買い物して、ギリギリ時間内におさまりました
半日は滞在しないと全部見て回るのは無理そうです。

お土産に買ったのは、、リラックマ明石タコ、リラックマ淡路島玉ねぎ、
イングランドの丘キューピー(キューピーがコアラのかぶり物をしてます)
家族に頼まれていた乳製品(ヨーグルト・プリンなどいろいろ)


バスツアー、とても楽しかったのでまた別のコースにも行きたいと思います。
というか、家に帰ってからその日のうちに次に行きたい所をポチッとしちゃいました。
来月は東の方角に行きます 
この記事についてブログを書く
« 淡路島バスツアー 5 | トップ | もうすぐ開業!阪神なんば線 1 »
最新の画像もっと見る

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事