ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

淡路島バスツアー 5

2009-02-09 21:19:49 | お出かけ・風景
お腹も一杯になったところで次にやって来たのは
淡路ファームパーク イングランドの丘です
http://www.englandhill.jp/parkmap.php
このパークは、イングランドエリアとグリーンヒルエリアに分かれていて
このユメハッチ号はイングランドエリアを一周します。

ユメハッチはジャパンフローラ2000(淡路花博)のキャラクターで
ユメハッチ号は花博会場内でお客さんの移動に活躍していました。
9年ぶりにユメハッチに会えて「君はここにいたのねぇ」とちょっと感激。
今はイングランドの丘で、まだまだ活躍中でした。

イングランドの丘での自由時間は1時間だけ。
イングランドエリアはユメハッチ号に乗って、サラッと見ただけでした


次にグリーンヒルエリアに移動。このパーク一押しのコアラ館へ。
ガラス越しに見たけど、可愛いです
が、起きていたのはこの子だけで、他の5頭はお昼寝中でした


寝てます



                             ・・・つづく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 淡路島バスツアー 4 | トップ | 淡路島バスツアー 6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コアラやー (arisa)
2009-02-10 00:53:41
めっちゃかわいいですっ
寝てても起きてても…(笑)
ユメハッチもエエ味だしてますねぇ…
返信する
癒される♪ (lisapink)
2009-02-10 16:17:41
コアラ、かわいいですよね。
モフモフしたいです。
天王寺動物園にもいるんですけど、
子供が大きくなると動物園って行かなくなります。
今度久しぶりに行ってみようかなあ。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事