ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

関東旅行:アートアクアリウム美術館 1

2021-01-05 16:27:37 | お出かけ・風景
横浜からJRと地下鉄を乗り継いで三越前駅へ。
アートアクアリウム美術館に行きました。




ここでは金魚をカラフルにライトアップされたさまざまな水槽で展示しています。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 関東旅行:3日目の朝 | トップ | 関東旅行:アートアクアリウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2021-01-09 17:15:10
灯台下暗しでしょうか、全然こんな素敵な美術館があること知りませんでした。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2021-01-17 23:18:30
関東では美術館や博物館が多過ぎて、把握できないですよね。
私も関西の美術館や博物館を把握していないです。
美術館や博物館のイベントのテレビCMが流れて、初めて知る事も多いです。
深夜にイベント情報の番組をしている事もありますが、そんな時間帯は爆睡中です。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事