ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

関東旅行:3日目の朝

2021-01-04 18:01:03 | お出かけ・風景
旅行も3日目。

朝食は前日と同じ店で別メニューにしました。


キャリーバッグはホテルから宅配便で送って、身軽になって出発です。


朝一番は、近澤レースに行くためそごうへ。
何年か前に元町の近澤レースで買ったポーチの使い勝手が良く
サイズ違いが欲しいな~と思って行きました。
GoToクーポンもここで使いました。

横浜駅に戻って、東京に向けてJRに乗りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 山梨ツアー:ベイクオーター | トップ | 関東旅行:アートアクアリウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2021-01-09 17:11:08
3日も関東にいると大阪弁忘れません?
んなわけないですがねww
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2021-01-17 22:43:27
私は関西アクセント以外の言葉が喋れないです。
もし無理に標準語アクセントを使ったとしたら、他の地方の人が関西弁を喋るより気持ち悪いと思います。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事