ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

馬見丘陵公園 4

2019-10-14 23:04:07 | お出かけ・風景
いいお天気の中、広い園内をブラブラ散策します。
各所にきれいなお花が咲いていて、癒されました。












お花を眺めて心は癒されましたが・・・
足がだんだん痛くなってきました。
帰りは駅までバスに乗りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 馬見丘陵公園 3 | トップ | カメラからスマホ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2019-10-16 17:30:29
お疲れさまでした。
これはたしかに癒されますねぇ。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2019-10-20 21:42:48
馬見丘陵公園はどの季節もいいんですが、一番いいのはやっぱりダリアの時期ですね。
ここは奈良県ですが、我が家から万博公園に行くより近いです。
また季節を変えて行きたいと思います。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事