ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

ランチ

2019-10-09 23:07:10 | お出かけ・風景
クルーズが終わってから、ランチに行きました。

ベイエリアの倉庫を改装したパンゲアというカフェです。
ガイドブックなどにも載っているお店です。
実際に行ってみたら、外観はホントに倉庫で、うっかり通り過ぎてしまいました。


カフェらしくない入口の脇にメニューボードがあり
それが唯一カフェだとわかるものです。


無骨な雰囲気ですが、店内は親子グループが来ていました。
子供歓迎の店のようです。

挽肉とナスのピリ辛がうどんにトッピングされています。

美味しかったので、家でも作って丼にしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 堺のんびりクルーズ 2 | トップ | 旧堺港 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2019-10-13 15:31:03
うどんとかどんぶりもののトッピングっておシャレだったり多国籍風だったり自分で好きなものでできるので気軽にできていいですね。
私も時々超テキトーなサラダうどんをお昼にしたりしてます。
おばちゃんさんへ (lisapink)
2019-10-16 00:14:02
外食でのお料理は、盛り付けとか材料とか組み合わせとか、家庭料理の参考になります。
夏はサラダうどんがいいですね。
以前はうどんは普通に食べるか、せいぜい焼うどんぐらいしかレパートリーがありませんでした。

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事