ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

クリスマス風景あれこれ (PLAT PLAT)

2008-12-07 09:40:38 | お出かけ・風景
PLATPLATの外には、などのモチーフ型の電飾があります。


アニメでは外に描かれているは店内の吹き抜け部分にあります。


ケンタッキーフライドチキンのカーネルサンダースもバージョンです。
たすきには「児童虐待防止 オレンジリボンキャンペーン」と書かれています。


12/1の 第23話 PLATPLAT にクリスマスの写真を追加しました。
http://blog.goo.ne.jp/lisapink/e/e263a0e2788759b5073eabffb27dc65d
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クリスマス風景あれこれ (堺... | トップ | 第23話 堺駅前 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と・・ (堺だいすき)
2008-12-09 18:27:59
ザビエル公園近くの南海グリルも結構派手ですよ・・
少しお気に入りは・・ザビエル公園近くの南花田口の阪堺線の電停から東へ大和高田線に沿っていくと、小さな教会があります・・結構質素ですけどムードはあります。
返信する
情報ありがとうございます (lisapink)
2008-12-10 00:39:37
ザビエル公園にヤマタカ線・・・
あのあたりは日が暮れてから歩いた事がないので
機会があればぜひ行ってみたいです。

今の時期はあっちこっち綺麗なところがありますね。
イルミネーションは、当然ながら日没後しか
楽しめないので、見たい所はいろいろあるけど
なかなか回りきれないですね。
年末と言えば仕事も忙しいし、家事もやらなきゃいけないし、でも街はキラキラ楽しそうだし。
毎日休みだったらいいのになぁ。(→生きていけませんw)
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事