ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

ミステリーツアー 1

2014-09-13 23:11:43 | お出かけ・風景
8月28日、ポツリと予定が空いてしまったので、ミステリーツアーに行ってきました。
ヒントの「○○寿司」(写真は祭寿司)「動物とのふれあい」「ままかり」「マスカットクッキー」などから
行き先は岡山だろうな…そして昼食はいつも店だろうな…と予想していしました。

で、当日、案の定岡山へ行きました。
最初の見学は備中国分寺
本当は塔がある別の寺院に行く予定だったんだそうですが、
塔が修理中で完全に覆われていて見られないという事で、急遽この国分寺に来る事になったそうです。









ランチは案の定岡山名物の祭寿司と素麺。
そして予告通りフルーツ&ジェラートの食べ放題付きでした。(左上の空のお皿)
このランチ、いかにもコストがかかっていないって感じです。
お茶なんかお湯に少し色が付いている程度で、これまたコストがかかってなさそうですw
フルーツは、マスカット・巨峰・パイン・メロン・マンゴー・桃・キウイ・オレンジです。
特にマスカットと巨峰は買うと高いので、ここぞとばかりコストカットを取り戻します

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 箱根・富士ツアー:富岳風穴 | トップ | ミステリーツアー 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2014-09-15 22:54:59
バレバレじゃないですか。
ミステリーツアーの意味なさそうな・・・・・・(笑)
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2014-09-18 01:07:00
ミステリーツアーはヒントをもとにどこに行くのかを当てるのが楽しみの一つです。
本当にどこに行くのかがわからないのは、それはそれで不安です。
今回のツアーは、前もっていくつかは予想できましたが、全くわからない所も何カ所かありました。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事