ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

信州ツアー:東沢大橋

2018-09-17 18:47:34 | お出かけ・風景
清里に行った時には、たいてい東沢大橋を渡ります。
いつもはただ通り過ぎるだけの車窓見物ですが、
今回はバスをちょっと停めて、展望台から橋を眺められました。
ここは紅葉の名所なので、時期になれば見事な景色が見られると思います。







この後、八ヶ岳チーズ工房にショッピングで立ち寄ってから
高速道路で大阪に帰りました。

ドライバーさん、長距離走行お疲れさまでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 信州ツアー:清里テラス | トップ | 広島ツアーのはずが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2018-09-17 22:35:18
本当にドライバーさんご苦労様でしたね。
イベントで迂回もあったとかでなおさらですね。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2018-09-19 00:07:29
関西からのバスツアーで信州は遠い方です。
列車で行く事も多いです。
日帰りだったら、ドライバーさんは二人体制になります。
今回は宿泊だったので一人でした。
ただ、ホテルの部屋が広かったのでドライバーさんもゆっくりできたのではないでしょうか?
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事