ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

広島ツアーのはずが…

2018-09-18 23:08:00 | お出かけ・風景
16日は日帰りツアーで広島に行く予定でした。

集合場所の新大阪駅に行くと、受付をしていた添乗員さんから、
まさかの話がありました。
このツアーは、ハローキティの新幹線に乗ることも売りの一つです。
それがそのキティ新幹線が車両点検で、普通の車両になるとの事。
もしこの場でキャンセルするなら、全額返金するとの事。

私は一旦は「まっいいか」と参加する気になりましたが、
スマホで旅行会社のサイトを見ると、他の日でもまだ受付していました。
それで、今回はキャンセルして、日を改めて申し込む事にしました。

結局、そのまま家に帰ってきました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 信州ツアー:東沢大橋 | トップ | パソコン修理中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2018-09-19 21:42:38
ハローキティの新幹線?!
キティーちゃんのイラスト入りの新幹線ですか?!
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-09-19 21:43:03
ハローキティの新幹線?!
キティーちゃんのイラスト入りの新幹線ですか?!
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2018-09-20 08:01:35
キティ新幹線は外観も内装もキティであふれています。
ピンク系でとてもかわいいんです。
キティラーと思しき方も来られていました。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-09-20 14:28:06
すみません。投稿だぶっちゃいました。

キティちゃん新幹線、ググってみました。
ひゃー💦
こんな新幹線、アリですか( ̄□ ̄;)!!
すごいなぁ‥‥………ビックリです。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事