ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

假屋崎省吾の世界展 2

2020-03-31 23:22:28 | お出かけ・風景
これは、ショッキングピンクの目を引く作品です。














会場の出口の所にグッズ売り場があり、假屋崎さん本人もおられました。
グッズを購入した人にはサインをしてあげていました。
行列ができていたので、私はそのまま帰りました。

昔、私が習っていた活け花と違って、個性的な作品で楽しめました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 假屋崎省吾の世界展 1 | トップ | 京都府立植物園 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-04-06 16:27:23
あら、lisapinkさんもお花をしてらっしゃったのですね。私もです。
好きでやっていたわけでないので上達もせず月謝がもったいなかったですww
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2020-04-10 01:51:52
母が近所に活け花の先生を見つけてきて「活け花ぐらいできないと困るから行きなさい」と勝手に入門を決めてきました。
ホント、今になってみると、基本のキすら覚えていません。
お免状だけはたくさんあります。
おばちゃんさんと同じで、好きにはなれず月謝がもったいなかったです。
どうせならフラワーアレンジメントの方が良かったです。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事