ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

チーズケーキ

2010-09-29 23:19:42 | ウェブログ
息子が大学の帰りに珍しくお土産を買ってきてくれました。
りくろーおじさんのチーズケーキ
ホールの状態で写真を撮らなかったので、おじさんの顔の焼き印がわからない状態です
りくろーおじさんのチーズケーキを食べるのは何年ぶりかな?
ふわふわで美味しいんですよね


ところで、息子からのお土産と言えば、学校帰りの道で拾ったドングリとか
きれい目な小石とかを思い出しました。
「おかぁちゃん、おみやげ~」と道でGETした物を得意気にくれました。
中学1年ぐらいまでそんな事がありました。
あの頃は可愛かった・・・(遠い目)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 薬師寺 1 | トップ | 薬師寺 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2010-09-30 12:33:50
チーズケーキを買ってきてくれるなんてやさしい息子さんですね、うらやましいです。
我が家の娘は私が買い物に行こうとすると「チーズケーキ買ってきて」と偉そうに言い放ちますw
でもやはり素直でニコニコかわいかった小学校低学年が懐かしいです(同じく遠い目)
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2010-09-30 22:01:12
まあ、優しいっちゃぁ優しいかな???
旅行好きでいろいろな所に行くたびにお土産を買ってきてくれるし。
でもグータラな奴で、いろいろ困っています
返信する

ウェブログ」カテゴリの最新記事