ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

東北ツアー;銀山温泉

2014-07-22 20:06:58 | お出かけ・風景
次は尾花沢市にある銀山温泉へ。
入浴ではなくレトロな街並みを散策するのが目的です。

銀山川の両岸に旅館やお店が並んでいます。






温泉街の奥は白銀公園になっていて、滝があります。
涼しげな風景です。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 東北ツアー:さくらんぼ狩り | トップ | 東北ツアー:松島 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2014-07-22 21:45:14
銀山温泉というと青い目の女将さんのいる宿で有名ですね。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2014-07-24 01:28:46
その話は添乗員さんからも聞きましたよ。
ただし…もうお国に帰られたそうです
(↑お察しください)
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-07-24 12:56:18
あら・・・・・そうだったんですか。
難しいんですね、やはり色々w
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2014-07-25 00:05:52
旅館の女将さんって、日本人でも難しいですよね。
お客や従業員に対する心遣いとか、旅館運営と家庭と女将の組合とか。
文化が違う外国の方には大変だったんでしょうかね。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事