ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

北関東ツアー:鬼怒川 2

2017-10-07 21:40:16 | お出かけ・風景
2日目朝、お部屋からの風景。
窓ガラスに焦点が合ってしまい、ボケています。




朝食もバイキングです。
野菜をしっかり食べます。


食後、ホテルの周辺を少しお散歩。
橋の上から鬼怒川を見た風景です。




遊歩道の階段を下りると、川の近くまで行けます。
私達のホテルってこんな地盤に建っていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 北関東ツアー:鬼怒川 1 | トップ | 北関東ツアー:日光山輪王寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2017-10-10 16:52:36
こわ~~い!すごいところに建ってますね、ホテルw
朝食のスクランブルエッグおいしそ~~!
一度まねして造ったことありますがうまくいきませんでした~。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2017-10-12 01:28:20
鬼怒川に沿ってたくさんのホテルが建っていますが、
みんなこんな敷地です。
表の道路側から見たらわからないですね。
裏にまわって初めて岩の上に建っているのが見えます。

ホテルのスクランブルエッグ、どうしてあんなフワトロにできるんでしょう。
私が作ると全然あんな風にはなりません。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事