ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

北関東ツアー:日光山輪王寺

2017-10-08 20:23:46 | お出かけ・風景
2日目、午前は日光へ行きました。
現地ガイドさんの案内で、まず日光山輪王寺へ。

三仏堂は修理工事中なので、絵の描いた覆いをしてありました。
堂内で仏様のお話を聞きました。




境内の樹々は少し黄色く色づいていました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 北関東ツアー:鬼怒川 2 | トップ | 北関東ツアー:日光東照宮 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2017-10-11 00:09:33
私も小学校の修学旅行で日光行きました。
神奈川県内横浜市の小学校はだいたい日光でしょうかね。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2017-10-12 01:30:55
関東の人は小学生のうちに日光に行くんですね。
私は五十年以上生きてきたのに日光に行く機会がなく、今回初めてでした。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事