ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2013-09-12 12:01:06
これらも美術の教科書によく出ていましたね。しかも中学とか男子が一番興味を持つ時期に(笑)
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2013-09-15 00:32:56
そうでした!
美術の教科書は芸術作品とは言え、中学生には刺激が強いのも載っていましたね。
絵画だけでなく、彫刻とかリアルですもんね。

美術館の裸婦画の中には、この私が「参りました。負けました」というくらい
ぷに子を通り過ぎ、私も通り過ぎたボディの絵もありましたよ。
昔の人はあれを美しいと思っていたんでしょうか。
(超豊満は富の象徴という文化の国もありますね)
返信する