ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

東京:レム六本木

2018-12-25 17:22:07 | お出かけ・風景
この日のお宿は、六本木交差点近くのレム六本木です。
駅近のビジネスホテルに絞って探して予約しました。

マッサージチェアがあり、朝から仕事をして東京にやって来て
歩き疲れた足や体をほぐしてくれました。
何度も使いました。
窓際の左の丸い物体はアロマディフューザーです。
アロマオイルはフロントに何種類か用意されていて
チェックインの時に好きなのを選べます。


シングルルームにはシャワーだけでバスタブがありません。
(シャワールームは畳1枚分ぐらいあるので、ユニットバスなら設置できる広さだと思います)
しかもお部屋との境はガラスなので丸見えです。
一人だから別にいいんですけどね。
バスルーム側からロールカーテンで目隠しできます。
スケスケのトイレは何となく落ち着かないので、ロールカーテンを使用しました。


お部屋からは東京タワーがバッチリ見えます。


2日目の朝
ツアーと違い、自分のペースでゆっくり起床しました。

外はちょっと曇っています。


ビルの隙間からレインボーブリッジが見えました。


朝食は同じ建物内にあるおしゃれなレストラン
CEDAR THE CHOP HOUSE & BARでのバイキングです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 東京:六本木ヒルズ | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2018-12-25 17:31:29
広いベッド!!
これはゆっくりできてよく眠れそうですね。
景色もよくて最高~
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2018-12-25 20:37:04
このホテルは快眠に力を入れていて、ベッドや枕はオリジナルらしいです。
そのせいか、夜中に目が覚める事もなく朝までぐっすり眠れました
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-12-25 23:20:59
ホテルのHP見ました、
名前からも、睡眠に力いれてる感じですね。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2018-12-25 23:48:47
コンパクトなお部屋ですが、機能的にできています。
旅先でのホスピタリティという点でも心身を休めるのは大切です。

ただ、冬はやっぱりシャワーではなくバスタブでゆっくり温まりたかったです。
湯冷めしないように、暖房をガンガン入れてから、シャワールームに行きました。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事