眠らない街

将棋、サッカー、スノボ、マンガとちょっぴり恋愛話など。

ナビスコ杯予選突破の条件

2006年05月13日 | FC東京&サッカー
我が東京が、ナビスコ杯の予選を突破する条件が、トーチュウ様WEBサイトに、掲載されていた

各組の1位は通過。各組の2位はワイルドカードだが、4チーム中、上位3チームが通過出来る。
というわけで、条件は以下のようになる。

①:浦和か横浜が3連敗すること。浦和-横浜戦で引き分けでもNG
②:東京が3連勝し、かつ、得失点差で(①の条件で3連敗した)浦和、または、横浜を上回ること

東京は、浦和1+福岡2。0-3。得失点差-5。
浦和は、東京1+横浜2。3-0。得失点差6。
横浜は、福岡1+浦和2。3-0。得失点差4。

なので、メがあるとしたら、横浜3連敗しかないでしょうね~
横浜が3連敗すれば、得失差は1以下になる。東京は毎試合平均2点差をつけて勝てばよい計算。
福岡には2連勝して、その福岡には唯一の勝ちを横浜戦に期待するという図式。

はぁ・・・考えなきゃよかった・・・
まあ、予選突破出来なくてもいいから、3連勝して終われよ~!!!

>梶山
大宮戦後のインタビューで、
「気持ちを切り替えて、ナビスコ戦頑張る」
って、言ったよな!腑抜けたプレーしたら許さんゾ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿