laisser faire,laisser passer

人生は壮大なヒマつぶし。
楽しく気楽につぶして生きてます。

ほっかほか

2010-01-24 | spectacles

日本一早い速報ブログですよ、きっと。

と思ったんだけどここを見てるジュリーファンの人に心当たりは二人しかいないのだった。

で、速報ったって、ファンでもない、メモも取ってないあたしのこと。すでに20曲のうち半分以上は忘れてる。

 

覚えてる限りでやった曲。順不同。

胸いっぱいの悲しみ・彼は眠れない・ジンジンバンバン・落ち葉の物語・スマイルフォーミー・あんじょうやりや・あふれる涙・アリフライラィライラ・砂漠のバレリーナ・明日は晴れる・プレジャープレジャー・この空を見てたら・いとしい勇気・ラブ抱きしめたい・ACB・忘却の天才

 

忘却の天才なので忘却の天才で終わりにしましたが、ほかにもなんちゃらの子守唄とか、オープニングの曲とか数曲はあったなあ。忘れたもんはしょうがない。

 

一着目はデニムに上はテニスの王子様のようなチルデン風ジャケット。脱ぐと白地にブルーの手形プリントシャツ。手形はデニムにも散らしてあってこれが一番よかった。
二着目はベルベットっぽいワインカラーと臙脂の間のようなパンツに同系色ゴブラン織りジャケット。これはデブに見えた。中はヘンリーネックシャツ。

三着目はパンツは同じで白いシャツにきんきらきんのスパンコール飾り。この飾りが腹話術人形みたいだった。

 

 

で、書きたかったことはひとつ。

ジュリーファンのみなさんには顰蹙をこめた黙殺を買ったけれど、やっぱりACBで

「おめでとうなんだね、ボクとゆーこ」って歌ってたんじゃないかなあ。あたしの目の前だったから、空耳じゃないと思うんだけど。

去年で結婚20周年だったんだね。そのあとで「長続きするなんて思ってなかった」みたいな詩が続いた気がするし・・・
そうだったらちょっと私物化でいやですけどね。

気分悪いかもしれませんが、再度、再再度ごらんの予定の方、確かめてみてください。まあ初日だけやってみた、だけかもしれないけどね。

 

以上愛情も知識もゼロの速報性のみでのレポでした。(24日21時13分記)

内容の充実を求める方はよそにどうぞ!


最新の画像もっと見る

post a comment