laisser faire,laisser passer

人生は壮大なヒマつぶし。
楽しく気楽につぶして生きてます。

何年ぶりかな?

2024-01-15 | kabuki a Tokio
少なくともコロナ以降ははじめて。→ワタクシ、大嘘をついておりました。てか本人行ってないつもりだったんだからしゃーない。どうもこれ読むと忘れたい記憶だったみたいだしw
というわけでタイトルにお答えするとw昨年に引き続いての一年ぶり!→
 
新春浅草歌舞伎、急に思い立って観てきました。夜、会食の予定が入り、どうせ浅草行くならついでに見るか!って感じでめっちゃ力抜けてます。
ま、そのうちになんか書くかなあ…書かない可能性もあるのでこれだけは一言!
莟玉くんはぜひとも痩せてください。
見栄えが取り柄の1つなのに完全にオバサンあるいは妊婦に見えるのはまずい!
あともう一言!
新悟素晴らしい!
ついでにもう一言
松也はなんか…「歌舞伎っぽく見えるモノマネ選手権のチャンピオン」みたいだと思っちゃった
下手じゃないけど上っ滑り
最後にもう一言!
歌昇はもうたぶん一生苦手!
 
さて、思い残すことはないや…
おそらく浅草歌舞伎の感想、これにて終了!!!

最新の画像もっと見る

post a comment