ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

川島がまた決勝打!!

2006年03月07日 20時19分41秒 | 1軍
 今日のオリックスとのオープン戦でルーキー川島がまたも試合を決める決勝三塁打を放って勝利に導きました。これで8打数4安打の打率5割。打点も5打点と勝負強さをありますし、久しぶりの即戦力野手ですね。このまま行ったら開幕1軍どころか開幕スタメンなんて事もあるかもしれませんね。ヒルマン監督が勝負強さを買って代打の為に控えに回すか・・・。開幕1軍は間違いなさそうです。マスクも甘いですし、久しぶりの実力を兼ね備えたスター候補生です。
 守備位置はやっぱりレフトになるのでしょうか?動物的な勘で守備する二塁手の守備を観たいんですけど・・・。まあ、来年当たりは観られるかも知れません。

エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿