ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

武田勝前半戦絶望!!多田野5月2日にデビュー登板へ

2008年04月30日 22時08分49秒 | 1軍
まずは武田勝投手ですね。
本日左手親指の手術を受けた模様で、左手の固定で4~5週間、それからリハビリを行うので、3ヶ月は掛るという見通しで、前半戦絶望との事。
まさかこれほどまで重症とは・・・痛いですね。
昨年もこの時期に先発が足りなくなりましたが、2年連続とは・・・去年はこの穴を、木下、吉川投手が見事に埋めました。

そして今年はなんと多田野投手を5月2日に先発させる事に決定したそうです。
実戦僅か1試合。
まさかという感じです。
首脳陣の中では八木投手より評価が高いのでしょうね。
個人的には2日に鎌ヶ谷で観られると思っていただけに、残念です。
決まったからには、どんなピッチングを見せてくれるのか楽しみですね。
元メジャーリーガーのお手並み拝見です。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 代役スウィーニー好投、稀哲... | トップ | 打線奮起!!で2連勝!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サフラン)
2008-05-01 01:13:55
緊急昇格ですか。
多田野は結果はよかったですが内容は今一つだったので不安です。
ツーシーム等がはまればいいんですが。賭けですね。

こちらに投球動画がアップロードされています。http://video.ask.jp/profile.do?a=ANB58693
多田野投手 (キョロ兵衛)
2008-05-02 00:37:28
サフランさん、今晩は。
多田野投手の動画情報ありがとうございます。

そうですか、内容は今一つですか。
吉井コーチも勝っても負けてもファームに戻すと言っている所から推察すると、ピンポイントのスポット登板という事のようです。
まあ、明日は相手が岩隈ですから負けて元々という気持ちで観たいと思います。

コメントを投稿

1軍」カテゴリの最新記事