ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

宮本投手が今年8月からサイドスローに。

2010年10月07日 23時00分41秒 | 秋季リーグ
今日の北海道新聞社の記事によれば、期待されるも伸び悩みつづけているドラフト希望枠左腕・宮本賢投手が今年8月にサイドスローに転向したそうです。
最近、登板を見ていないなーとは思っていましたが・・・・。

まだまだフォームを完全にモノにした訳では無い様でストライクゾーンに投げるのがやっとの事みたいですが、生き残りを掛けての転向だと思います。
まだまだ左の中継ぎが安定している訳ではありませんし、左のサイドスローの投手は少ない様ですから、なんとかモノにして来季1軍定着を目指してほしいと思います。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿