陶の詩

趣味の世界を極めたい!

軽井沢で秋を満喫

2014-10-08 15:18:45 | 旅行
台風一過の7日元ボランティアの友人達と新幹線に乗って軽井沢へ。
東京から一時間と来てみれば近いんですね~。

でも駅に降り立ったら空気かヒンヤリ!
さすがに都会とは温度が違います。

レンタカーを借り、アウトレットや雲場池、旧軽銀座を
ぶらぶら。

ホテルは北軽井沢にあるダイヤモンド軽井沢。

紅葉にはまだ早かったけれど、それでもちらほら
紅葉していたので秋をかんじることができました!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなみずき)
2014-10-17 17:41:57
ゆきたん様

台風の合間に東京にいらしてたのね。
行動的なゆきたん様にびっくり。
出産の娘と孫それからマンションのお祭りと
忙しくしてます。
ブログはご無沙汰してます。又ゆっくりしたら書きます。
返信する
Unknown (ゆきたん)
2014-10-18 18:14:17
はなみずきさん、

お嬢さんとお孫さんのお世話で忙しいでしょう?
お疲れが出ませんうように・・・。
返信する

コメントを投稿