陶の詩

趣味の世界を極めたい!

えっ、私が!!

2023-09-08 11:55:44 | 日記
コロナに感染しました!!
2日の土曜日の夜何となく喉がおかしいなと・・・。
日曜日の夜、喉が痛くなりだす!
月曜日は朝から微熱、午後には38度2分まであがったので解熱剤を飲む。
水分補給以外はほとんど食べられずひたすら寝る~。
火曜日の午後熱が37度まで下がったので病院に車を運転していく。
念のためコロナの検査をしてもらったら、即結果が出て。「コロナです」だって~。
土曜日までは家にいるようにとのこと。
喉の薬をもらって家でだらだらすることに・・・。
熱は下がったけれど何となくだるいのよね。食欲もないし・・・。
それに声がガラガラ!!
いつになったらあの美声?が戻ってくるかしら?
今はコロナとインフルエンザが流行っているそうです。
みなさまお気をつけてくださいませ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (はなみずき)
2023-09-18 12:00:16
お久しぶりです。
コロナにかかられたとか?
何時までも暑くてインフルもコロナも
マスクしなくなって流行ってますね。
私はまだかかってないですが7回目の注射案内が
きたので明日予約するつもりです。
お大事にね。
Unknown (ゆきたん)
2023-09-19 17:45:06
はなみずきさん、

お見舞いありがとうございます。
ガラガラ声もなんとか治りました。
まだ美声ではないけれど・・・。
もう、ワクチン接種の案内が届いたんですね。こちらはまだです。

コメントを投稿