陶の詩

趣味の世界を極めたい!

息子と娘の家へ

2023-08-16 16:03:12 | 旅行
7月の終わりに朝早く出発して息子の家へ。
久しぶりの長距離ドライブです。途中事故渋滞で時間がかかったけれど無事に到着。
夫はまだまだ長距離運転ができると自信が付いたみたい!

孫娘が吹奏楽部で県のコンクールに出るので聴きにいきました。
結果は金賞! ただし5校が金賞を取り、そのうち上から3校までしか次のコンクールに
出られません。残念ながら4位でした。本当におしかったね~。
中学最後のコンクールだったのにね~。

息子のところで2泊し、次に娘の家へ。
娘の家に行く前に母がいるホーム行ってきました。元気にしていてくれて安心したわ。
娘の家でも2泊。最近中古のマンションを買い、リフォームしたので一度は行ってみたかったのです。
とても素敵にリフォームしていて、センス良く暮らしていて嬉しかったです。

娘達とは富岡製糸場へ。暑い日だったので見学して回るのも大変でした。
それからこんにゃくパークにもよって、こんにゃくのバイキングを食べてお土産を買って帰りました。
バイキングは無料なのですが、全部こんにゃくの料理なので無料にできるんでしょうね。
そのあと、お客さんがたくさんお土産を購入するのだから元をとるのでしょう。

娘のところから我が家には11時間ぐらいで到着。事故渋滞もなく快適なドライブでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿