陶の詩

趣味の世界を極めたい!

軽井沢二日目

2014-10-08 19:41:31 | 旅行
ホテルをチェックアウトしてから浅間大滝までドライブ。
熊に注意の立て看板を見ながら滝まで散策。
熊さん、出てこないでね!!

ヒンヤリした空気が気持ちよかった~。
浅間大滝は先日の台風の影響でしょうか、水量が多くて
ドードーと豪快に流れていました。

近くの魚止めの滝にも急な階段を降りて行ったのですが
まさしく魚が上れそうにないゴツゴツした岩が段々になった滝でした。

午前中は薄曇りで浅間山が見えなかったのですが、昼過ぎには青空が~。

ランチに食べたぶっかけそばもおいしかった~。

旧軽銀座でモカソフトを食べて昨日注文しておいた
ハムやソーセージなどを軽井沢デリカテッセンで
受け取り駅へ。

そういえば昨日隠れ家的なイタリアンレストランでランチを
食べたけど味もよかったし、レストランの雰囲気もとても
よかった。また行ってみたいお店ですね。

一泊二日の軽井沢の旅でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなみずき)
2014-10-31 01:02:28
ゆきたん様

ダイヤモンド軽井沢に泊まられたと書いてあったけど
会員制の所かしら?もしかして我が家も会員になっている
所かな。軽井沢のほうは泊まった事なかったわ。
良かったですか?
返信する
Unknown (ゆきたん)
2014-11-09 14:13:42
はなみずきさん、

友人が会員になっているのよ。
ホテルは少し古いけどゆっくり落ち着いた時間が過ごせました。
返信する

コメントを投稿