陶の詩

趣味の世界を極めたい!

健診

2014-10-01 18:09:35 | 日記
年に一度の健診に今日行ってきました。

去年は半日人間ドックで詳しい検査をしたんですが今年は市の健診です。

それでも大腸がん、肺がん、胃がん、乳がん、子宮がんなどの検査もできたのでいいですよね。

市から配布されるチケットを使ったので5600円とお安くて大助かり。

病院も我が家から見える病院で全部の検査ができたので、これも大助かり!

後は検査の結果待ちですね。

とりあえずは大丈夫みたいだけれど・・・もしかしたら胃の再検査があるかも・・・。

義母は生前よく言ってました。

「この年になったら何かしら悪いところがみつかるよね」

本当にそうですよね。

体調が悪くてお医者さんに診てもらっても「カレーです」と一言。

そういうふうに言われることが増えてきた気がする・・・。

カレーと言われたってね、カレーライスみたいに食べておしまいってわけにはいかないんだから~。

どうすりゃいいのよ~、この私~ですよ。

まあ、文句を言っても仕方がないからカレーと戦いつつ元気に過ごしましょう 


     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿