空腹の構え

もっぱらチャリンコ、他ものづくり

今の音は…まさか、、、

2019年07月10日 19時00分00秒 | ウエア

ピッタリだった。
完全に身体にフィットしてピッタリだった。

おかげで脱ぐのがすごく大変だった。
脱ぐのに気を遣い、やっと脱いでいた。

しかし着心地は【分からない】ほどだった。
きっと"バツグン"だったのではなかろうか。

まだ買って2か月ちょいだ。
真夏を体験しないと評価できないよ、ウフフ。

そんな矢先だった。

ニセコの後で疲れていたのか、
他のインナーを脱ぐように引っ張ってしまった。


引き裂けた音は絶望。

受けれ難い伸び具合と
手が入るその部分。

悲痛な思いを堪え、
脱ぎ切った私は


しかと確認するのであった。





ウギャアァァァ






ぐぅッハァ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。