草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

大相撲初場所

2019年01月23日 | 鉄道

年末は一回パスした大相撲観戦、今年も落語と相撲で年が明ける、年寄りか(笑)当日券も早々と売り切れでした。

          

さなちゃん抱っこしてもらった「大露羅」君、昨年9月で引退して、帰国していたようです。

日露のスポーツイベントのお仕事できると良いね。詳しくはこちらのブログ

まだ空いていたのでサービスの写真撮影、11時過ぎに到着してどんどん便利になる写真サービスも空いているうちに。
遠藤?稀勢の里?迷ったけど、無難な「1月場所」バージョンにしました。
どんどん効率よくなっております(*^^)v

  

本当に崖っぷちで2連敗の稀勢の里、とりあえず今日は出るようです。グッズは売り切れ続出(^_^;)

  

珍しく2連勝スタートの遠藤、優勝しないかな(笑)とか話ながらいつも別々のちゃんこ、初めてミラージュ姫と一緒に食べました。
入り待ちは寒いし、納谷君とか見たい取り組みも多いのでみっちり観戦です。
    

遠藤も、トッチー(栃の心)も、いっちゃん(逸ノ城)も負けてしまったけど、矢張り稀勢の里の負けは悲しい(T_T)

  

この日も鍵締当番最終日なのでダッシュで帰宅、未だまだ寒くて暗いけど、雨が少なく星や月がきれいで癒されました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米團治・吉弥(1/13)上方落... | トップ | 歌舞伎一幕見・シネマ歌舞伎... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事