草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

さなちゃん w/ swimava &チーズのこえ

2017年05月03日 | ばぁば

この日はヨモギ源氏があんころ夫妻をお迎えに行っており、夕ご飯は清澄白河で最近ブームの「「チーズのこえ」のお土産チーズ6種類で賑やかでした。

    

さなちゃんは最近は「SWIMAVA」(スイマーバ)という物でお風呂に入っているようです。なんだそりゃ?  

  

お風呂入れの不安をなくすだけでなく色々な効果があるんだそうですが、私は装着が面倒で1回限りでした(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道中膝OK?「二川宿」→「... | トップ | 桂米團治師匠独演会@逗子文... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ばぁば」カテゴリの最新記事